お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nabetsuma)
2011-04-09 19:41:34
あるあるある!

って、この焼き芋、半分を売ってくれるんですか?

中が見えて、いいですね~~

食べたくなっちゃった・・ぶぶ

(祝!デロンギおーぶん)
返信する
◆nabetsumaさま (ユカ)
2011-04-12 15:58:14
この焼き芋が食べたくて、目黒川に行っている感じです。
2人で1本買うと、半分にして皮も剥いてくれるのです。
今まで食べたどこよりも美味しくて、狙って行ってます。

ゴミを捨てに行くと、おかわりくれるのですよ。
お腹一杯で、貰いませんでしたが。。。

デロンギオーブン、置く棚が後手になってしまい
まだ設置できてないので、できたらアップしま~す。
やっとオーブンが手に入って、嬉しいです!!
返信する

コメントを投稿