お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

あ!

2011-04-23 | 日記
見事にやってしまいましたよ。

綺麗さっぱりと、昨日の
結婚記念日を忘れてました!

数日前には覚えてたのにな~(言い訳)。

ここ最近、旦那さんは深夜帰宅が多くて
軽い食事(またの名を手抜きごはん)ばかりで
夕べも、終電過ぎてタクシーで帰ってきました。

トマトソースのパスタとサラダを用意してましたが
危うくカップラーメンでいいという言葉を信じて
出すところでしたよ。

まぁ、図らずもまともな食事だったのが
ちょっとだけ救いだと思うことにします。

しかし早いなぁ、7年目に突入です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございました! (みち)
2011-04-24 20:34:01
あぁ、わたしもうっかりしていました・・・。

7年目ですか~。
「銅婚式」というらしいですよ。
早いもんですね。

これからも仲の良い夫婦でいてください!
返信する
◆みちさん (ユカ)
2011-04-25 11:37:47
あはは、やってしまいましたよ~。
見事に忘れてしまいました。

「銅婚式」というのですか!
記念に銅のお鍋でも買おうかしらと言ったら
ん?という顔をされましたよ~(笑)

相変わらずの、のんびり夫婦でいこうと思います。
これからも、よろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿