お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

謹賀新年

2007-01-03 | 日記
あけましておめでとうございます

3泊4日のお正月食い倒れツアーも無事終了しました。
ってお互いの実家に行っていただけなのですけれど(笑)
とにかく恐ろしく食べました…、体重計が怖いです

旦那さんのイトコの子と遊んだり、姪っ子と一緒に寝たり
(というより、勝手に横でうたた寝しただけなんですけど)と
子供好きな私としては、楽しい新年の幕開けでした

写真はあまりのカワイさに買ってしまった「招きうり坊」です。
みなさまにとって、素敵な1年になりますように!

では、今年もよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿