お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

大掃除&ご挨拶

2006-12-31 | 日記
大掃除が終わってませ~ん、えへへ

まぁ主要なところは、少しずつやっておいたので
今日からお互いの実家に行くし、もういいか~と
半分投げやりモードでっす(笑)


このブログもなんだかんだで1年続きました。
途中「パソコンめんどくさぁ~い」病を発症したりして
間があいてしまったりと、色々ありましたけれど
細々ブログにお越しいただき、ありがとうございました

来年も頑張って続けたいと思いますので
これからも、よろしくお願いいたします。
では、皆様よいお年を~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を・・ (みち)
2006-12-31 21:58:39
ブログ、いつも楽しく読ませてもらっています。
来年も楽しみにしていますので、がんばって続けてください!

よいお年をお迎えください
返信する
あけましておめでとう! ()
2007-01-02 00:39:27
あけましておめでとう!
ユカのお買い物情報、いつも参考にさせてもらってます。
昨年は、会う機会が少なかったから、今年は沢山遊びましょう!
では今年もよろしくね♪
返信する
Unknown (miku)
2007-01-02 12:43:07
明けましておめでとう~!
大掃除は私も全部はできなかったよ;
初掃除でもしよかな・・(笑)

今年もマイペースで更新してね~♪楽しみにしてるよ^-^
それとまた今年も会えたらいいな。きっとまた
遠征がらみだけども(苦笑)
返信する
◆みちさま (ユカ)
2007-01-05 00:12:00
こちらこそ、いつも楽しく読ませていただいてます。

またどこかで「パソコン面倒くさい病」が発症するかもしれませんが
のんびり続けたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします


◆悠
あけましておめでとう!

このブログが、少しでもお役に立っているのなら嬉しいわ。
私もブログにお邪魔させていただくね~。

ホント昨年はあまり会う機会がなかったので
今年はぜひたくさん会いたいわ、美味しいものを食べに行きましょう!

では今年もよろしくです


◆miku
あけましておめでとう!

大掃除って、やる気にならないとダメだよね~。
前半頑張ってたんだけど、後半がダメだったよ…。
初掃除ってのはいいね、私も天気のいい日にのんびりやろうっと。

こちらこそ、mikuのブログも楽しみにしているよ。
今年も遊びに来てね!まずは幕張かしら?
返信する

コメントを投稿