お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

カラカッタ

2007-09-03 | ごはん・カフェ
週末渋谷に用事があったので、足を伸ばして
中目黒のカラカッタへランチに行きました
(というか旦那さんのたっての希望により)。

インドカレーのお店ですが、名前が絶妙(笑)
でも辛くないカレーもあるし、ハーフ&ハーフで
味が2種類選べるので、色々楽しめます。

しかも何故かここは杏仁豆腐が美味しいのです!
我が家のベスト3に入ります。

写真は海老とホタテのカレーとチキンカレーです。
ランチだと、コーヒーか紅茶(チャイ)がつきます。

夜のお値段が変わらないのが、嬉しいところです。
女の人一人でも入りやすい雰囲気で、オススメです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたい! ()
2007-09-06 20:44:31
海老と帆立のカレーだなんて、すごく美味しそう!!
しかも杏仁豆腐がオススメなのね♪
是非行ってみたいわ!!

名前・・・確かに笑える(^▽^)
返信する
いいねいいね!!!! (miku)
2007-09-06 22:36:51
写真見てたらすんごい美味しそうーー><
行きたい行きたい!!(笑)カレー好きとしては
是非とも♪
名前もほんと絶妙だねぇ、余計気になるよ(笑)

チャイもいいね!好きだわ~♪
杏仁豆腐そんなに美味しいのね、それまた行きたく
なるじゃない~><
返信する
◆悠 (ユカ)
2007-09-06 23:23:34
私も海老とホタテが一番好きなんだ~。
これはマイルドで、美味しいのよ

杏仁豆腐はプルプルで、お腹いっぱいでも入っちゃう
危険な感じなの(笑)

名前がイカスでしょ~。


◆miku
ここはホント美味しいのよー、急に食べたくなる
困ったお店なの…

最初に名前見て、思わず入っちゃったからね(笑)

遊びに来た時はぜひ一緒に行きましょ♪
その時は杏仁豆腐もぜひ!チャイも美味しいよ。
返信する

コメントを投稿