お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

夏終了?

2007-08-31 | 日記
早いもので、8月ももう終わりですね~。

月末は涼しいため、あの猛暑だったのが嘘みたいです。
このまま涼しくなっちゃうのかしら?

書くことは色々あるのですが、また整理してからアップしますです。

今回の写真は、イタズラ中の手のりたまです(笑)
内容にまったく関係ないですね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (clear blue)
2007-09-01 09:16:07
`ザ男前のりたま`って感じですかね?(笑)
かわいいです(-^▽^-)

このまま涼しくなるといいですよね。
どうなんでしょう?
ほんっと暑いのニガテなんで
今日もパラダイスです(笑)

月食、お天気残念でしたよね。
楽しみにしてたのに。
赤い月、気付きませんでした。
見たかったな!
返信する
最高(笑) ()
2007-09-02 13:02:33
写真見て、笑っちゃった。
でも一瞬、本当に丸美屋から出た製品かと思ったよ。ズームインVer.かな、とか(笑)
返信する
◆clear blueさん (ユカ)
2007-09-06 13:55:33
「男前のりたま」いいネーミングですね!
これから、そう呼ぶことにいたしまっす。

最近ヘンなお天気で嫌になっちゃいますね。
台風のせいで蒸し暑いし、洗濯物が…。
あの猛暑日(この名前だけで暑いですよね)に
比べると、まだ楽チンですけれど。

赤い月すごかったですよ~、ちょっと怖かったです。
本当に月食は残念でした、次に期待します。


◆悠
でしょ(笑)?なんかハマりすぎてて、消せなくなっちゃった~。
このまま男前でいてもらうつもり(笑)
返信する

コメントを投稿