お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

塩バターキャラメル

2006-01-30 | 買い物(食べ物・甘味)
Henri Le Roux(アンリ・ルルー)」の塩バターキャラメルです。

柔らかめのキャラメルで、口どけが良くて
ほんのり感じるお塩が、絶妙で美味しいです
アーモンド、ヘーゼルナッツ、くるみも入っています。

ルルーさんは、フランス・ブルターニュ地方の方で
このキャラメルには、地元の名産である
ブルターニュのお塩を使っているそうです。

たまたま、休憩で散策されているところを
伊勢丹近くの交差点で、目撃しました。
とてもダンディで、素敵な方です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (m&M)
2006-02-04 04:19:21
ルルー氏のキャラメル、すっごく美味しいですよね!

もうゾッコンです、、、キャラメルペーストも買っておけばよかったと後悔しまくりです。。。



マカロンも大好きなのですが、ピエール・エルメのはまだ食べたことありません。

伊勢丹にショップできるのですか!知りませんでした。

今度ぜひ買ってみようと思います~



TBさせていただきました。

また美味しい話題教えてくださいね。
返信する
◇m&Mさま (ユカ)
2006-02-05 02:26:58
はじめまして!

コメント&TBありがとうございます



アンリ・ルルーの塩バターキャラメルは

美味しいですよね!私も大好きです。



塩バターキャラメルがお好きでしたら

表参道と神楽坂にあるクレープリー

「ル・ブルターニュ」の塩バターキャラメルの

クレープも美味しいですよ!是非試してくださいませ

こちらも、かなりクセになる美味しさです。



マカロンも美味しいですよね!

また美味しいマカロンを紹介させていただきます。



今度ゆっくり、ブログに遊びに行かせていただきま~す。
返信する

コメントを投稿