お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

サロン・ド・ショコラ

2006-01-30 | 買い物(食べ物・甘味)
土曜日は、新宿伊勢丹で開催されている
「サロン・ド・ショコラ」にも行ってきました。

新宿高島屋にも、お目当てはありましたが
もともとはこちらが本命のお出かけだったのです。
土曜日ということもあって、とにかくすごい人!
お目当てのところに行き着くだけで、一苦労でした。

色々と買ってきましたので
しばらく続けてアップしたいと思います。

しかし、お買い物日記というより
食べ物日記になってきたような…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿