お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

ヨックモック&アンリ・ルルー

2006-01-30 | 買い物(食べ物・甘味)
またまた続けてアンリ・ルルーですが
こちらは「ヨックモック&アンリ・ルルー」の焼き菓子です。

昨年のイベントから、限定でコラボレートしていて
今回はタルトとシガールを購入しました。

タルトは、あの塩バターキャラメルを流し込んで
焼き上げたものです。美味しくないわけがありません(笑)
生地もさくさくで、美味しかったです。

シガールは、ヨックモックのシガールの中に
チョコとコーヒーを混ぜ込んだ、プラリネが詰まっています。
少し大人味で、これまた美味しい。
ヨックモックのシガールも好きなので、倍楽しめます

プラリネをラングドシャー生地でサンドしたものなどもあり
やっぱり全種類買ってくればよかったかと、ちょっと後悔デス…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定番っていいよね ()
2006-01-31 21:50:13
ヨックモックのシガール。大好き!

定番ってずっと残ってほしい味だよね。

アンリ・ルルーのお菓子は初めて見たけど、こちらも美味しそう。

最近のユカのオススメ食べ物は、新宿でGETできるものが多くて嬉しいー♪
返信する
だよね! (ユカ)
2006-02-01 15:17:25
ヨックモックは美味しいよね~。

お土産とかでもらえると、嬉しいよね♪

ホント、定番はずっと残って欲しいわ。



アンリ・ルルーのお菓子は

いつも買えるわけじゃないけれど

また、何かあったらアップします
返信する

コメントを投稿