お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

東京タワー

2006-10-22 | 日記
リリー・フランキーさんの東京タワー
図書館に3月8日に予約したのです。

7ヶ月たっても全然連絡が来ないので、窓口で問い合わせしたら
「121番目ですね」という返事。

え?! 121番目って言った?

え?まだそんなとこなの?どういうこと?
と心の中でぐるぐるぐるぐる。

色々と聞いてみましたが、どうやら本当みたいです…。
どっと待つのに疲れちゃいました、もう買おうかな…

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それってもう・・ (miku)
2006-10-27 00:28:49
買った方が早そう;

それか中古でもう出てそうだよね??



人気作は待ち時間長すぎなのがツラいね;

返信する
しかも! (ユカ)
2006-10-27 17:49:55
私の後ろには、まだ700人弱もいるというのですよ!

もうありえないですよね~。



いいかげん買おうかと、真面目に思ってます。

でも買うとなると、すでに出遅れ気味ですよね
返信する
あやや? (ユカ)
2006-10-29 00:51:20
なんだか、勘違いして敬語になってるわ。

(↑問題は無いのだけど)



なんか他人行儀だわね、ごめ~ん。
返信する
待つのキライ人間 (吉E)
2006-11-02 22:08:53
・・・なわたしは耐え切れず買う派です。
むしろ、その忍耐強さにリスペクトするわ~
返信する
◇吉E (ユカ)
2006-11-05 18:48:49
待つのはそこまで苦じゃないんのだけれど
いや~、もうさすがにがっくりきたね。

もう少しでドラマもあることだから
いい加減買うかしようかと思っております
(↑ってまだ買ってない)。
返信する

コメントを投稿