お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

戦利品

2006-10-21 | 買い物(道具・日用品)
韓国旅行の戦利品たちです。

右から
・チョッカラとスッカラ(韓国のお箸とスプーン)
・生姜茶(風邪の時に飲むとよいそうで購入)
・パッチワークのブローチ(母親へお土産)
・持ち手付きのざる(韓国で買わなくても笑)
・チマチョゴリの生地(ポジャギ用)

チョッカラとスッカラは、シンプルなものをずっと探してて
5日目のロッテ百貨店で見つけました、セットで6500ウォン
(約700円)安い!

ざるに付いていたタグ

「CHOICE AMI」良いアミって(笑)
でもアミなんだこれ。

他には、柚子茶や韓国海苔をお土産用に購入。
今回はあんまりお買い物しませんでした。

長くなった(すみません)韓国旅行記もこれで終了です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生姜茶 (みち)
2006-10-27 23:27:51
日本の生姜湯のようなものなのかな?

これから寒くなるからピッタリですね



チマチョゴリの生地、気になります・・・
返信する

コメントを投稿