お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

荷造り

2014-02-26 | 日記
お任せパックをお願いしてはあるのですけれど
ある程度は自分でやりたいのに、息子君が居ると
中々進みませんねぇ。

ウチの息子君は、あんまり寝てくれないのですよ
寝た!と思っても抱っこしてないと起きちゃったり。。。

極めつけは布団に寝かしつけて、自分も寝ちゃったりして
ダメじゃん!

夜も寝つきがいいわけでもないし、なんでだろう?
クマのある0歳児ってどうなんでしょうねぇ。

まぁそれでも引っ越さなくてはなので、不用品の選択は
新居でするしかなさそうです、収納しつつ入らない分は
割り切らないとと思っております。

でもこれでコレクションしてきた食器がもっとちゃんと使える!
ので、頑張って整理しまーす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クマって?? (nabetsuma)
2014-02-26 19:44:47
息子くん、確か機嫌良くグズラないお子さんでしたよね?

だとしたら・・寝ないくらいいいじゃん?
としても・・0歳児のクマは・・ちょっと困ったなあ。。。

まあ、のんびりいってください~
なんとかなりますよ~
で・・どこの区に?
返信する
◆nabetsumaさま (ユカ)
2014-02-27 22:20:45
相変わらずご機嫌でグズらないので、助かってますー。

夜は寝てしまえばまとめて寝てくれるので、まだ楽なのですが
最近トイレとかに行くと、泣かれまして。。。
誰か居ればいいのですが、1人になると泣くのです
困ったもんです。

引っ越し先は、同じ区内の隣の駅で~す。
一部屋と収納が増えました!
返信する

コメントを投稿