お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

引っ越し

2014-02-06 | 日記
最近の息子君のズリバイ移動距離が伸びだし
気がつくと静かにイタズラしたりしだしまして
限界を感じてきたので、物件を決めました!

小型犬OKのためか、床材がクッションフロアだったり
家の前がボロ屋で、景観もかなりイマイチなのですが
日当たりは良く、静かで収納が大きめということもあり
2年と割り切って決意いたしました。

息子君が居ると全部は無理なので、お任せパックを
利用するつもりですが、どこに頼めばいいのか。。。

とにもかくにもこれからやることいっぱいだわ
今月末に引っ越しです、さーて色々頑張らなくちゃ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、おめでとう! (吉E)
2014-02-08 13:39:03
やっと物件にめぐり合えたんだね~おめでとう&お疲れ(^^)
小さい人をのびのび育てられる家になるといいね。
引越し作業がめんどいだろうけどがんばって~
返信する
◆吉Eさん (ユカ)
2014-02-11 19:14:13
とうとう決めたよー!
色々不満はあるけれど、居間が広かったのと
対面キッチンが決め手になりました。

とにかく色々やらなくちゃだから、頑張るわー。
桜の名所に近くなったので、春には遊びに来てね!
返信する
決まって良かったね~ (nabetsuma)
2014-02-11 21:23:19
こんちは~
いいところが見つかって良かったですね~

引っ越しは見積もりに2~3社来てもらって比べたらええですよ。(少なくとも2社)
うちは息子も我家もクロネコヤマトでした。
一番安かったです。
返信する
◆nabetsumaさま (ユカ)
2014-02-12 14:03:21
やっと決まりました~。

狭いことを除けば、この家は気に入っていたのですが
いかんせんもう限界なので、決めました。

2社はもう頼んだのですが、クロネコさんはまだでした
問い合わせてみますー。
返信する

コメントを投稿