お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

終わった!

2014-02-28 | 日記
なんとか無事に引っ越しが終わりました。
それにしても大変だったー。

雨の予報だったので、ドキドキしましたが
結局晴れて暖かくて、絶好の引っ越し日和でした。

息子君も、泣いたりせずに付き合ってくれて
本当にいい子で助かりました。

でもお任せパックじゃなければ
きっと無理だったと思います。
3人も来てくれて、いい方たちでした。

旧居の立会いは明日の予定です。
敷金がそれなりに返ってくるといいなぁ
(敷金3ヶ月物件だったもので)。

今日は疲れたので、早く寝まーす。
明日から頑張って片付けなくちゃです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま! (nabetsuma)
2014-03-02 08:28:56
無事おわってよかったですね~

敷金、戻りましたか?
結構大きなお金ですよね。。。

休養くださいな~
返信する
おつかれさまでした~ (吉E)
2014-03-02 12:36:12
いいなー、憧れのお任せパックの引越し(笑)
でも他人にオタ部屋いじられたくないから私には夢のまた夢だわ・・・

ともかく無事に済んでよかったです。
落ち着いたら連絡ください~(^O^)/
返信する
◆nabetsumaさま (ユカ)
2014-03-07 10:33:33
なんとか終わりました~。

敷金は2ヶ月強戻ってくることになりました。
今の立会いは、不動産会社ではなく、専門の人が来るのですね。
いい人で、今後のことも色々アドバイスもらいましたよ。

まだらることいっぱいあるけど、ぼちぼちやりまーす。


◆吉Eさん
お任せパックは無の境地だね、気にしちゃいけないと。
あちらも無の境地だと思う、スピード半端ないから。
見せたくないのは、先に梱包しておけばいいだけだよ。
次回はぜひ、やっぱり楽チンだったしね。

桜の頃には、呼べるように頑張るわ~。
返信する

コメントを投稿