お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

カニ&富士山

2006-12-27 | 日記
今日は旦那さんのお母さんの誕生日だったので
千葉までお祝いに行ってきました。

お母さんの大好きなカニを食べにかに将軍へ行きました。
かに会席の「むらさきの」を頼んだのですけれど
すごい量で、お腹がいっぱいになってしまいました。

写真は「本タラバかに足1本焼き」です、美味しかった!
でも長さ30㎝くらいの足が出てくると、迫力ですね



こっちはかに酢盛り合わせです。

あまりの量に、全部の写真は撮れませんでした…
しかもこのあとに追加でお寿司まで頼んでるのですもの!


入り口を入ったところに、カニの入っている
水槽(でいいのかな?)がありました、毛蟹ですね。

お母さんへのプレゼントはティファールの電気ケトルにしました。
韓国旅行の時に、お世話になった親戚の家で使っていたのを
お母さんがこれいいねと言っていたので、プレゼントしました。
気に入ってもらえたようで、良かったです。


おまけ

昨日の大雨と強い風で空気が澄んでいて
富士山がとても綺麗に見えました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かに (みち)
2006-12-31 21:56:19
かに、おいしそう~
たくさん食べた後にお寿司を追加するとは、さすがです。(笑)

プレゼント、喜んでもらえてよかったですね!
返信する
かにかに (ユカ)
2007-01-04 23:44:39
美味しかったです~

追加も含めすべて完食いたしました、本当にあの家族はさすがです(笑)
でもものすご~くお腹いっぱいになってしまいました…。

プレゼントは早速使っていただけていたので、良かったです。
大事にしすぎて、しまいこむ方なので
返信する

コメントを投稿