お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

マカロン

2006-01-31 | 買い物(食べ物・甘味)
Pierre Herme(ピエール・エルメ)」のマカロンです。

私はマカロンが好きなので、色々と試しています。
ここのマカロンは美味しいと聞いていましたので
今回初めて購入しました。

この箱のお味は、チョコ(2個)・塩入り(!)チョコ片が入った
チョコガナッシュのもの(2個)・キャラメル
パッションフルーツの4種類、6個入りです。
HPを見たら、他にも色々あるようですね、気になります

小ぶりな大きさながら、もっちりとしていて濃厚なお味。
ひとつでも充分な食べ応えで、どれも美味しい
キャラメルとチョコが特に気に入りました。
これは6個入り1,360円で、お土産にもオススメです。

昨年、青山に路面店がオープンしましたが
新宿伊勢丹にデパ地下初のショップが、本日オープン。
買いやすくなって、嬉しいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー! (miku)
2006-01-31 17:07:38
おうおう、なんか美味しそうなものが

沢山アップされてるよー!(笑)



どれも美味しそうだねぇ、このマカロンが

特に気になるよ。

こういうのって種類あると全部試してみたくなるよね~(笑)
返信する
うふふふふ (ユカ)
2006-01-31 18:41:02
まだあるから、これからしばらく

この話題をアップするわよー



これね、美味しかったよ

でもバラは正直どうだろうね…?

だけど他のも試してみたくなったので

今度試してみるわ~(笑)
返信する

コメントを投稿