お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼~!! (clear blue)
2011-08-29 18:35:23
昼開催・・・暑いよねぇ。ほんと、踊ってる人達はもっと暑いよね!!
朝晩は秋の気配が感じられるようになってきたけど、まだまだ「あづいー」とうるさい私(笑)新しいバイトもようやく昨日から探し始めたよ。

ユカさん、どっかお出掛けして来たのかな?
アップ楽しみにしてるよ\(^o^)/
返信する
暑かった! (ユカ)
2011-09-03 10:17:42
涼しかったり暑かったりで、今年はヘンな夏だよね。
今日も台風のせいで、蒸し暑いし。。。

日陰にいたから、この日はずいぶん楽だったけれど
西日の当たってる人たちは、辛かったと思う。
演者さんたちも、すごい汗だったしね。
ちびっこも、ぐったりしてたわ

今年の夏は、旦那さんの実家のほうの用事が多い夏でした!
甥っ子ともよく遊んだし、またアップしまーす。
返信する

コメントを投稿