お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

節電?

2011-08-13 | 日記
またまた暑くなってきましたね
それにしても暑すぎる。。。

そんな中、エアコンのリモコンが行方不明になりました!
確かに今年に入ってから一度も使っていませんが
無くさないようにとは意識してました。

が!見つかりませんよ、どこにいった~
そんな訳で、強制的に節電してます。

買わなくちゃかしら

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんさい?←おばさんは躊躇せず (わんこわんこ)
2011-08-14 08:29:02
あー獅子座ですね!おめでとさんでーす。
(うちのダンナさまも獅子座。さっぱりした性格です)

あああ、エアコンのリモコン・・
あれ、純正だと「うっそー!」みたいにお高いデスゾ。
以前壊れそうになってメーカーに問い合わせたら、
エアコンが2/3買えそうな値段だった。4~5万。
調べてみたら?
きっと、必死で探す、が、可能に!
返信する
Unknown (clear blue)
2011-08-15 15:02:28
夏が嫌いじゃない人でも、今年の夏は暑いでしょ!?
私はもう本当に溶けそうだよ・・・

その後リモコン見付かったかな??
返信する
ウチ余ってるよ。 (吉E)
2011-08-15 17:33:02
初冬生まれなので夏嫌いです。でも寒いのも嫌いです~
今夏も毛穴開きっぱなしで大変。参るわ~

で、リモコン、ウチに一杯余っているよ。
何のリモコンかわからないけど(笑)
返信する
◆わんこわんこさま (ユカ)
2011-08-17 00:00:49
ありがとうございます!
わんこわんこさまのマイナス15歳でっす。
うふふふふ。

エカキさまも夏生まれなのですね。

えぇー、そんなにするのですか?!
それは必死に探さないとですね。。。
まだカスタマーセンターに連絡してないのですが
確認してみます。

地震後から見ていないので、その後の片付けで
変なところにいれてしまったようですよ。


◆clear blueさん
ホント今年は暑いね~、あせもができたよ。。。
リモコン、まだ見つかってないの!!
窓全開にして、まるで外に居るようよ(笑)


◆吉Eさん
リモコン欲しい~、どれか合わないかな(笑)

今年は汗をかく量が半端ないね!!
化粧なんか、する気もおきないよ!
返信する

コメントを投稿