from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

おでんより鉄火巻き

2011-10-06 | ディプシー(日記)

仕事で遅くなるので、お迎えと帰宅までの留守番を母に頼んだ

「温め直して食べてね」と前日からおでんを炊いて

…だけど、子どもら食べず

母が買って来てくれた鉄火巻きを、食べていた

「7時からポケモンあるからそれまでに宿題してね」とメモを書いて行ったが

…だけど、ポー見ることなくほったらかし

 

おいっ!

それらしく準備をしていったのは、なんだったんだーっ!!

ま、いいけどさ

 

親が元気でいてくれること

子供らが元気でいてくれること

なんて、ありがたいこと

当たり前だなんて、思ってないよ

本当に、ありがとう

 

助けてもらわないと生まれてこない時間に、ぎゅぎゅっと仕事をする

集中力も、上がるってもんだ

明日も残ったおでんを食べるのかぁ…とそこはちょっと憂鬱になるけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿