from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

パパバースデイ

2014-04-06 | ディプシー(日記)

今月、お誕生日月間のわが家。

ラーラの誕生日にまとめてお祝い、が例年のパターンなんだけど

今年は一番早くやってくるパパの誕生日にも

ケーキを買って、ワイン開けちゃって

プレゼントまで用意しちゃって…。

いい歳だからこそ

大事な節目の日に自分を振り返るのは大事なことかと。

ふと、思いついたわけで。

子どもの頃のアルバムを出してもらって

息子たちと眺めてみる。

ポーはパパに似てないって思ってたけど

あら、似てる?

この頃は、ラーラの2才ぐらいの頃と似てるよねーとか。

なんだか素敵な一日に、なっちゃったんじゃない?

パパ、お誕生日おめでとう。

お母さん、47年前にパパを産んでくれてありがとう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿