from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

GW(連休)

2011-04-30 | ポー(育児)

明日一日はお天気が崩れるみたいだけど

このGWはほぼ好天に恵まれそう

とは言っても、どこへも出かける予定のない我が家

昨日もいいお天気やなぁと思いながら家でゴロゴロ

夕方、仕事の現場に写真を撮りに子供連れてって

(ごめんよ、家出たかと思えばそれかよってね)

せめて…と帰りにサーティーワンでダブルアイスを買って贅沢気分

2×3カップで6種類のアイス

(私の口に入ったのは、味見か?ってほど)

 

GWって言ってもね、パパ仕事やし…今日に至っては私も昼から仕事

ま、どこへ行っても人も車も多いだろうし

なんて自分に言い聞かせる

そうそう、新しい学校で緊張してがんばって

ゆっくり休むための連休だってことで

 

それに、今の時期は花粉がすごい…

行楽地に出かけてる人は、平気なんだろうか?

ちょっと外出しただけで、鼻じゅるじゅるだよー、ポーも私も

肘や膝の裏、かゆくてかいてかさぶたなってるし、ポー

顔まで荒れることはなくなったけど、やっぱり薬飲んどかないとあかんのかな?

眠くなるんよな…アレルギー抑える薬って

飲まなくっても8時まで起きてられへん子やのに

夕食後の服用…夕飯までに寝てたら、飲まれへんっちゅうねん!

 

けど、GWの間に一日ぐらいはどっか行こうかな?

どこ行こか?

篠山とか、吹矢とか?

行きたいところは集落って発想、うちの夫婦は子供ほったらかしーな頭やな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿