from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

ディアゴスティーニ

2011-01-15 | ラーラ(余暇・娯楽)

最近、CMで流れるディアゴスティーニが気になる

社会科資料集や奈良のガイドブックに出てくる仏像の写真を

じーっと眺めるラーラ

昨日なんて、どこから出してきたのか…?

私が買ってた「平城遷都1300年」の記念切手を見てるし

ガイドヘルプの迎えに行った時に、書店に寄ったら

あった あった

 

『日本の古寺・仏像DVDコレクション』

 

渋いわっ!

誰がこれを小学生の息子に買って帰ると、思うんだろうねぇ?

ま、いいや

喜んでくれたら


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋いな~ (nori )
2011-01-16 11:42:30
で、喜んでくれましたか(笑)


こんなDVDあるのですねぇ。。。



うちもトンネル特集系のDVDないかな?と探し中です
返信する
noriさま (ディプシー)
2011-01-16 14:53:00
ナレーションが渋すぎて、DVDにはあまり関心を示してくれませんでした。
仏像は、じーっと静止画を眺めてるのがいいみたいです。

トンネル特集系のDVD…マニアックですね。
ラーラの趣味は意外とポピュラーなものなのかもしれないですね。年齢層が外れてるだけで。
鉄道一般なら、趣味にしてる人多いから色々あるんでしょうけどね。
階段や路地は、建築系の学生で卒論テーマにする人も多いんですけど。トンネルは…土木の分野になるからかな?私の領域外ですね。
見つけたら報告しますね。
返信する
いるよ (あやや)
2011-01-16 23:44:13
ヒヨコの同級生に、城マニアが!。

夏休みの家族旅行は城巡り、年賀状も姫路城、犬山城(だったと…)これも買ってた!。


返信する
あややさま (ディプシー)
2011-01-17 22:21:36
城マニア、わかるわぁ~。けど、ひよこちゃんの同級生って…若すぎやろっ!
返信する

コメントを投稿