from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(26才自閉症)・ポー♂(19才)】のくらし

朝練 2

2009-10-07 | ラーラ(学校行事・小学校編)
昨日は雨で中止
今朝は?
微妙な天気ながらも、降ってないので行ってみることに

運動場は湿ってはいるものの、練習はあった
よかったぁ

思い通りに乗り回せないラーラは少々不機嫌なものの
一輪車に乗って走ってる時の笑顔は最高

8:20には教室に戻り、ランドセルをしまう
小学校生活残り一年半を切って
ようやく、あるべき姿

毎日「起きないと」「起こさないと」ってプレッシャーは
かなりなものだけど
朝練は2週間って限定だから、がんばろ

夜も早めに寝るようにはしてるんだけど
季候の影響もあってか調子が悪い
久々にトランポリン跳んでこようかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼科休暇 | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーラ(学校行事・小学校編)」カテゴリの最新記事