from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

Permanent FishっていうボーカルグループのKAZZさんは

2012-05-03 | ディプシー(日記)

Permanent FishのKAZZさんです。

知らなかったのですが…昨夜、何十年ぶりかに再会した同級生でした。

それもかなり知ってるおともだちー。

小学校も一緒、中学校も一緒、おばあちゃん家が近所だったりして。

おばあちゃんも知ってたりして。

子どもの頃より、今の方がずっと爽やかで若々しいと思っているのは

…私だけではないはず(^_^;)

高校生になって痩せてんてー。

そっから、知らんかったわ。

変わってないのは、「声」だけかもー。

テノール歌手のような声が印象的だったもんな。

今の職業が「唄うたい」なのにも、納得。

神戸で活動してるようなので、応援してあげてね。

若く見えるけど、もちろん同級生なので私と同い年。

ええおっちゃん、やな。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろっち)
2012-05-03 21:13:39
いや、ほんまに店の若い店員さんや思ったもん。あの桝田君??ってビックリしたょ。
せっかくのご縁なので応援しようと思います。
返信する
ひろっちさま (ディプシー)
2012-05-04 09:32:53
そやね。応援しよしよ!
神戸で活動してるみたいやし。気にしてたらライブにも遭遇できそー。
返信する

コメントを投稿