from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(26才自閉症)・ポー♂(19才)】のくらし

居酒屋で

2007-04-22 | ディプシー(日記)
昨日は念願の飲み会!
子どもらをみんなそれぞれパパに任せて、羽を伸ばした夜だった
集まってたのは教室仲間
candyちゃんにあややちゃん、マリーちゃん…そうブログ仲間でもある
住んでるとこがみんな違うから、ちょうど中間辺りで集合
たまたまそこら辺は私の生まれ育ったところと目と鼻の先
懐かしい~
昼間車で通ることはあっても、夜に歩いてる自分が不思議…しかも一人で!
居酒屋では、飲むは食べるは、当然喋り倒すは…
あっという間に時間は過ぎる
子どものことはお互いよく知ってるが
母の歳は?という話になって
なんとマリーちゃん!私が二十代だと思ってたとか言い出して
ありがとう(*^_^*)でも、ありえませんから…
って言うか、私が店に着く前にすでに出来上がってたか?
「動きが若いから」という理由らしいけど、それはみんなお互い様だわ
追いかけてつかまえて…が育児のメインだったもの
今もかぁ~?
私から見ればマリーちゃん、あなたも充分若いです
歳聞いてびっくり~!?が本音!

普段いっぱいいっぱいにがんばってる母達だけど
こうやってたまに快く送り出してくれる家族あってのがんばりだよね
パパ、ありがとう
子ども達もお留守番ありがとう
また、そのうち…お願いします
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変身~! | トップ | まだ起きてる!私! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね♪ (あやや)
2007-04-22 13:58:37
「動きが早い」それだけが理由じゃないっていってたでしょ~~お肌がだからでしょう???

次回はいつかしら??ワクワク
返信する
あややさま (ディプシー)
2007-04-22 18:27:44
自分じゃさすがに書けないわ(;^_^A「化粧のりがいい」なんてっ!(書いたった~)

でも、私…candyちゃんやマリーちゃんの歳まで階段駆け上がったりする元気ないと思う。
返信する
楽しかったね!! (マリー)
2007-04-23 10:26:56
お互い『若い!!』と誉めあい、気持ちよ~~く呑めるんだから、私達って、幸せもの~~
ディプシーちゃん、いくつになろうとも、我が子を追いかけるためなら、階段でもどこでも駆け上がれるのですよ・・・ふふふ・・・ふふふ・・・
また次回、企画しよ~ね
返信する
マリーさま (ディプシー)
2007-04-23 13:59:46
ほんまに若いわっ!!マリーちゃん
また、昼に、夜に、遊ぼうねっ!!
返信する
楽しかったね♪3 (candy)
2007-04-23 17:14:58
今度はにも参加するように!
パパさんブログで頼んでおこうかな

あの写真したからね~
モザイクなしのはに送りまーす
返信する
candyさま (ディプシー)
2007-04-24 12:47:47
唄いたかったよぉ~
返信する

コメントを投稿

ディプシー(日記)」カテゴリの最新記事