from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(26才自閉症)・ポー♂(19才)】のくらし

家族に感謝

2010-02-24 | ディプシー(日記)
今日で4回のCAD講座、終了~

毎回4時間みっちりで、ハードだったぁ
行き帰りの道のりも、片道2時間近くてきつかったぁ
家に帰るとぐったり…
けど、パパが毎週子どもたちと夕飯を済ませててくれたから
帰ってからは自分がごはん食べるだけで済んだし
洗濯ものも取り込んでおいてくれたから
たたむだけで済んだし
家族の協力のおかげで、乗りきれた

パパ、ラーラ、ポー
ありがとうね

実は会社で使ってるのとは形式が違うから
即実践ってわけにはいかないんだけど
パソコンの他のソフトにも応用できることも多かったし
かなり有意義な講習だったと思う
行き帰りの電車で読めた本や雑誌もあるし
立ち寄れたショールームやショップもあるし
かなりな+α付き

最終日の今日は車で行って
前々から気になってた西宮ガーデンズに寄ってみた
思ってた以上に、でかい!
そして、きれい!
店舗設計してる人って、楽しいやろな~
(若い子が安い給料でハードに働いてる世界なんやろけど…)
またゆっくり一日かけて回りたいな…

とりあえず、来週の休みはゆっくりしたいけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィンターコンサート | トップ | 更新手続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディプシー(日記)」カテゴリの最新記事