from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(26才自閉症)・ポー♂(19才)】のくらし

ヌクタン

2011-01-24 | ディプシー(日記)
ヌクタン…ではなく、湯たんぽを布団に入れてみた
日曜日にちびまる子ちゃんを見たから
あったか~い
ラーラにくっついて嫌がられなくても済む
最近、ラーラが先に布団に入ってるから
あったかくなってて嬉しいんだけど
冷たい足が近づいて起こしてしまったらかわいそう
ポーも寒いとくっついてくるけど、小さすぎて私の足は温まらない

布団の湯たんぽ、すぐに暑くなって蹴り出してしまうけど
寝つきがよくなりそう

で、ヌクタンとは?
ポーの可愛い呼び間違い
そんな商品名、ありそうな気が、しなくもない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wi-fiはOK | トップ | 夫婦でサザエさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディプシー(日記)」カテゴリの最新記事