from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(26才自閉症)・ポー♂(19才)】のくらし

洲本のイオンにて

2012-03-11 | ラーラ(お出かけ)

洲本で内覧会をしてるパパにお届け物

ドライブ兼ねて、淡路島へGo!

帰りに公園にでも…と思っていたのに、雨

洲本のイオンにて、昼食

そして、旅行会社が置いてるパンフレットを眺めて過ごす

行きたいねぇ

ラーラはUSJ、ママはヨーロッパ

イオンでも、震災のあった時刻に黙祷のアナウンスがあった

何気ない日常を送れることに、感謝

子どもの日々大きくなっていく姿を

そばで見ていられることに、感謝

一年

津波、原発

阪神大震災とは比べものにならない規模

避難所も仮設住宅も経験したけど

東北の復興は、あの時以上に歩みが遅い

春の訪れとともに、明るい陽射しが被災地を癒してくれますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オススメ商品(臭いないのん... | トップ | 兵庫県立高校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーラ(お出かけ)」カテゴリの最新記事