from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

不調なラーラ

2006-07-15 | ラーラ(医療・健康)
睡眠に続いて
夕べは部屋でう○ちをしちゃったラーラ…
勝手にトイレに行ってくれるようになって、まだ一年も経たないだろうに
楽な事にはすぐ慣れてしまう…
久しぶりの後始末がきつい
怒りたいのはやまやま
でも先にパパが一言雷落としたもんだから
私にブレーキがかかった
「排泄の失敗は怒ったらあかん!うんち我慢して便秘になる子もおるらしいで。またちゃんと間に合ったときに褒めたらええねんから」
と冷静に…
パパが怒らんかったら私がキレてたに違いないのにぃ
でも、したのがいぐさラグの上
古いハブラシ使ってちまちま掃除
おまけにう○ちの付いたお尻でバランスボールに乗ったようで
う○ちまみれなバランスボール
お風呂場でラーラを洗い、ボールを洗い…
しょっちゅうこんなことやってた昔の私…偉い!?
過去の自分に感心してみた

まぁまぁ、睡眠(覚醒?)の問題もこれも
全てはラーラの不調のサイン
しんどいのは本人が一番しんどいんや
時期が過ぎれば去るものもある
騒ぎたてずに待つとしよ
火星人のラーラはこの時期不調
そして私も同じ火星人
六星占術(細木数子のやつ)で同じ星っていうのも何かの運命かな~
二人揃って訪れる大殺界は恐いなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿