from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

少林寺 体験参加

2011-06-01 | ポー(学校行事・小学校編)

ポー、小学校の体育館で週に一回やってる

少林寺の教室に体験参加

去年、パパが一度連れてった時はやる気なくって撃沈↓

再度私が連れてった時も、おちょけて撃沈↓

もういいやんって空気で触れずにいたら

今日、突然「行きたい」と言いだした

甥っ子が行ってるのを知ってるから、

一年生になったら自分も行くと本人は思ってたのか?

ふざけだしたら即連れ帰る覚悟で行ったら

おっ!?今日はやる気?

先輩のお兄ちゃんに指導を受けて、ぐだぐだの構えながら

一応、話を聞いてやってる

休憩をはさんで約2時間

最後の方はちょっと集中が切れてちょけてたけど

後片付け、掃除にも加わって

身長よりはるかに長いモップ持って並んでモップ掛け

ま、この調子なら、次回もありかな?

来週はパパが連れてってくれるそうやし

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿