from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(26才自閉症)・ポー♂(19才)】のくらし

出してたみたい

2009-04-28 | ラーラ(スポーツ教室)
水泳教室の申し込みを
今期は行こうと決めて
往復ハガキを書いて
出し忘れないように車のバイザーに挟んで
そこから先の記憶が
…ない
ポストに入れた記憶が、ない
でも、バイザーにハガキはなく
そうこうしてるうちに応募の締切日は過ぎ
そのことすらも忘れかけてたある日
郵便受けに、返信ハガキが!
水泳教室の申し込み、当選と
「よかったぁ」
出してたみたい

夏休みの短期教室以来だなぁ
こんなにプールに行かなかった期間、初めてかも
3歳からしあわせの村
5歳からこの福祉交流センター
ずっとずっと通ったもんね
時には週2回
保育園のスイミングと合わせたら週3回なんてこともあったような

少しでも、ラーラのお腹がひっこむように
運動とまでは呼べなくても
水に浸かるだけでも水圧で、身体引き締まれ~
…ま、始まってみないとね
更衣室に入るかな?
プールにも、入るかな?
その前に車、下りるかな?
そんなとこで躓く事も、大いにあり得る
いざ、覚悟~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂の問題 | トップ | 満開の藤の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (nori)
2009-04-29 19:38:08
無意識にポストに入れたのか?
それとも何処かで落として拾われて、その方が投函してくれたのか?どちらでしょうか?


でもこの頃私も無意識に何処かに置いてしまい
探すことがよくありますよ
返信する
noriさま (ディプシー)
2009-04-30 10:48:21
多分、ポストに自分で入れたんだと思います…。
往復はがきだったから、投函した事実が自分で分かったけど、普通の郵便なら…確かめようがない。
ボーっとしてる時間をなくす方法はないもんでしょうかねぇ?
返信する

コメントを投稿

ラーラ(スポーツ教室)」カテゴリの最新記事