from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

メダル

2007-07-07 | ラーラ(スポーツ教室)
運動遊び教室が、昨日で終わった
最後にコーチから子ども達に、手作りのメダルのプレゼント
名前を呼ばれて順に首にメダルをかけてもらう
こういう場面にラーラは大抵知らん顔
ところが!
なんと名前を呼ばれてすたすたとコーチに近づき
しかもメダルをかけてもらう時には、首を自ら傾げ自然に受け取った
しばらくしたら外してしまったけど、首から何かを下げることは嫌いなラーラ
見ていてただただびっくりした

でも、こうしてまたひとつ教室が終わっていく
あぁ夏休みも近いなぁ~と感じる瞬間でもある
夏休みも夏季水泳教室には申し込んだ
行けるといいなぁ~
その頃にはスヌーピー君もプール解禁になってるといいんだけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿