from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

ダブルブッキング…ごめんなさい

2011-02-19 | ラーラ(福祉サービス・行政)

ポーは土曜保育

ラーラは午前中、学童保育→午後からガイドヘルプ

朝からバタバタと送りだして、一路 淡路島~

高速も混んでないし、現場まで30分ほど

夕方まで安心、と思ってたら電話

「○○支援センターですが。今日、来られますよね?」

 えーーーーーっ!?

「今日、お願いしてましたか?ごめんなさい。」

 えーーーーーっ!?

学童に送ってったわ

学童保育にお願いした記憶はあったから、私の中でのダブルブッキング

支援センターが無理なら学童に、と思ってたのに

どうやら 念には念を、で両方頼んじゃったか?

本当にごめんなさい…だ

一日2名しか受け入れてくれないのに

もしかしたら今日はラーラのためだけに来てくれてたかもしれないのに

 げーーーーーっ!?

今月は発表会の日があって、来月も卒園式があって

もう一回頼んでる日があったから、あと3回

え?計4日も頼んだかな?(不安)

電話で確認したらあとの3日とも通ってるみたいだったけど

電話だけの予約って、怖い

メモしか残らないもんな

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿