from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

佳境!?

2011-02-01 | ディプシー(日記)
2月…にして、年度末の気配
卒園関連の準備も佳境
協力的、というか元々が飲み会をちょくちょく開く仲のいいクラス
和気あいあいと、するべきことをたくさんの人が分担してこなしてくれるありがたい状況
それでもやっぱり会長ってのはすることが結構ある
仕事と育児の片手間にするにはちときつい…(泣)
これでも随分と会自体の機能を縮小して、負担を減らしたつもりなんだけどなぁ
歴代の会長さんたち、かなり家族や仕事に影響が及んだことだろうな…尊敬

そしてそして、本業のお仕事の方も、何かと佳境!?
やらねばならぬことが、目の前に山積み~

けど、明日はハチ高原へ行って参ります
スキーしに!って自分の趣味ならいいんだけど…
寒いの苦手、運動苦手…な私
スキーやスノボには縁がない
ラーラのスキーキャンプの下見にね
一回行っとかないと、予想がつかないもんで
雪の中のラーラ…まさか、半袖体操服で通せるはずもなく
もこもこしたスキーウェアで、冷たい雪の中をどう過ごすか?
思ったより、はしゃいで楽しんじゃったりして?
そういう裏切りを期待して、連れてってみようかと
帰りが遅くなるのが必至なので、ポーも連れて
あ、もちろんパパも
例年になくどか雪続きで、ゲレンデの状態はいいんだろうけど
道はどうかなぁ?
無事に行って帰ってこれますように…
帰り、大きな口を開けて助手席で爆睡する自分の姿が目に浮かぶ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿