from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

三田までドライブ~

2009-11-23 | ディプシー(日記)
昨日とは打って変わって、ぽかぽかいい天気
「三田までロールケーキ買いに行こう!」
ばーばを誘って走ってみたはいいけど
エス・コヤマの前には長蛇の車列
降りて並んでみたものの
「4時過ぎに焼き上がりのロールケーキを受付中です…」
って…3時前なのにっ!?
ありえん…と退散
裏手にあるブーランジェ(パン屋)に回る
こちらも同じ経営者のお店ながら、ケーキほどは人はいない
焼き上がったばかりのクリームパンとバケット、カンパーニュが買えた
キャラメルスクエアを目当てにしてたけど、なく残念
ま、これは私のお楽しみに付き合ってもらったってことで
その後は、有馬富士公園に移動
さすが連休最終日
ちびっこでいっぱい
1時間くらい遊んで、気は済んだかな?
もう少し近ければいいんだけどな
高速道路は高いし、下道だと2時間弱かかるし
うーん…でもまた平日にリベンジでコヤマロール買いに行きたいな
店のガーデニングもかなり可愛かったし、ゆっくり見たい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿