from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(26才自閉症)・ポー♂(19才)】のくらし

まさかの勘違い

2013-05-01 | ラーラ(福祉サービス・行政)
ゴールデンウイーク…我が家にはあまり関係なくて

けど、学校はカレンダー通り休みやし

パパはいつ休めるのか?

私も、いつ出ないといけないのか?

ぎりぎりまで読めず(≧∇≦)

今朝、ポーの学童ノート見たら、行く予定にしてあって

じゃあ、ラーラも?と思い込んでしもた

会社には出勤せず、一日こもっての自宅作業

2時前に電話がかかってきて

デイサービス入れてない!

スクールバスは出たあと!

どうしましょ?と…デイのスタッフさんから

同じデイ利用の子が他にもいたから、迎えに学校へ行ったらラーラも…あれ?と

ワープできないし、仕事も片付かないし、無理言ってそのままデイに連れてってもらった

が、今月の予定を超過

月20日で足りないとは、まさかの事態

月初めやし、どこかで調整しますーと言ったけど

利用日数の延長をただいま申請中

あと5日増えたら、問題ないねん

で、予定表見たら明日も休みにしてあった

学校には明日もデイやと早々と伝え済み

なんでやねん

しっかりせーよ、私

連絡帳に書いとかな

お迎えも忘れんようにせな

なんかどったばったのゴールデンウイーク

こんな不規則な連休、いらんのにぃ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日マンスリー | トップ | 駄菓子タイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーラ(福祉サービス・行政)」カテゴリの最新記事