from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

台風一過

2007-07-15 | ラーラ(その他)
台風が過ぎ去って、今朝は快晴
何日かぶりにウッドデッキに出て遊ぶラーラとポー
塀に上って外を眺めるラーラ
よくわかってる~
日陰になって涼しい西側にいるわ
けど、この塀をつたってあっさり外へ出れてしまうんだな…目が離せん
門扉を二ヶ所も付けた意味がな~い
門扉近くの塀のてっぺんに裏返しの人工芝を張りつけて、そこは踏んだらダメ!のエリアにする予定
この裏返し、痛くて踏めないらしい
部屋から出るデッキ、素足だから効果ありそう
早速、ラーラがガイドヘルプで出かける今日、買ってきて付けよう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど・・・ (candy)
2007-07-15 11:27:46
人工芝裏返しか~。グッドアイディア

夏季水泳教室、学校のプール開放と迷った挙句申し込みませんでした・・・。
ラーラもまたうちの学校のプール開放おいで
返信する
candyさま (ディプシー)
2007-07-15 17:37:31
行く行く~♪スヌ君が行く日、誘って~。さすがに他校のプール解放にうちだけでは行けないわ(;^_^Aそして夏休み半ばは予定がないわ…。
返信する

コメントを投稿