from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

従兄弟

2011-08-16 | ディプシー(日記)

私の兄の長男くんアール(高1)が実家に来ていると聞いて

喜んでいくポー

年齢差9歳…遊んでおもしろいか?と思うけど

お正月には私と背が変わらなくなっていたアール

もう、見上げる高さ…175センチになったそうな

ついでに足の大きさ聞いたら、27センチって!!

げーーーっ!?

3年後にはラーラもそんなサイズになるのかっ!?

ラーラもポーも居心地よさげにまったりしてるから、泊まる?と聞くと「うんうん」

一緒に寝るわけじゃないけど、アールがいてて嬉しいみたい

従兄弟、どこを見回しても男ばっかりやけどー

みんな男前やねん(親バカ、そして叔母バカ)

一人ぐらい女の子いてたら華があるのにって大人は思うけど

子供同士は同性の方がええんやろなーって、思う

ハトコまでいったら女の子も結構おるけどねー

どっちのイトコ、ハトコとも付き合いがあるって、今どき珍しいのかも

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿