from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(26才自閉症)・ポー♂(19才)】のくらし

親バカ万歳!

2010-02-14 | ラーラ(その他)

ラーラの写りのいい写真を集めてみた
なかなかの男前(?)

バレンタインデーにプレゼントをもらったお礼に
メッセージを…と思ってもねぇ
ラーラ、字書けないし
「ありがとう」も言えないし
いっそ写真入りのカード渡しちゃう?
ってことで作ってみたけど
親バカ丸出しやねぇ
恥ずかしい…
けど、渡しとく?
意外と評判よかったりして
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はバレンタインデー | トップ | 父母の会役員決め »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁおぅッ (ちはどん)
2010-02-15 20:08:41
スゴ~イ!!
芸能人みたい
ラーラくん、昔から男前よね~。
これからますます磨きがかかる感じ
期待大です
返信する
ちはどんさま (ディプシー)
2010-02-15 21:43:15
お恥ずかしい…。
この後、慌ててポーのも作ってみました。
「なんでにぃにだけなん?」
と言われる前に。
で、二枚合わせて封筒に入れてお返事を。
クッキー焼いてくれるぐらいの子やから
「こんなんもらってどうせぇ言うねん!?」とは思わんでしょ…きっと。
返信する
か、かわいい・・・! (candy)
2010-02-18 11:45:19
このカード、私も欲しいかも・・・

ディプシーちゃんも会長するのね~。
お互いがんばりましょう
返信する
candyさま (ディプシー)
2010-02-18 22:00:07
ラーラのとポーのと、セットで贈ろうか?
なんてね。

楽しんで会長職を全うしようじゃない!?
返信する

コメントを投稿

ラーラ(その他)」カテゴリの最新記事