from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

変わってない?

2010-08-26 | ディプシー(日記)
歯科センターの帰り、和菓子屋さんでわらび餅を買おうとしたら
あららら…?
知ってる(^-^)
なんと、中学の同級生女子!
しかも同じ部活のキャプテンだった彼女
めっちゃ小ちゃいのに名セッターだったMさん
向こうも
あららら…?
と気付いてくれて、私の旧姓で「○○ちゃん?」と
で、「変わってない~」とな
一目で分かったんやから、お互いさまやで
で、「娘さん?」とな
もちろん、ラーラのこと
「いやいや、息子~小6の~」
びっくりされたわ
多分、顔は彼女の知ってる当時の私にそっくりなんやろし
髪も私より長いし…
そりゃ、女の子かと、思うわな
卒業してから、はや22年!?
恐ろしやぁ~
変わってないことは、なかろうに…
しわ増えて、肌くすんで、頬たるんでるわ~
子どもらのおかげで、当時より若干スリムにはなってるけど…私
恐ろしやぁ~
地元!!
誰が見とるかわからん…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿