from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(26才自閉症)・ポー♂(19才)】のくらし

ホットカーペット大好き

2005-11-18 | ラーラ(余暇・娯楽)
寒い…ここのところ毎日寒い…
ラーラはそれでも寝る時は裸
昨日 学童に迎えに行ったときは半袖に素足でブランコに乗ってた
聞けば学童に来てからずっとブランコに乗りっぱなしだそうで(かれこれ1時間半
見ただけでも寒かったけど聞いたらもっと寒くなった…

犬は喜び庭駆け回り~

かと思えば実家に行ったときホットカーペットの上で全身(半身?)くっつけて気持ちよさげにじーっと動かない
いつもは家の中でもピョンピョン跳んでるか
私の上によじ登ってるか
もしくはクルクルと何か回してるラーラ
そんなラーラがホットカーペットの上でじーっとしてるなんて…
これはいただき~
早速昨日カバーを新調して、出してきましたホットカーペット
スイッチを入れるとアラ不思議
大の字に寝そべってるわ~
手をスリスリと毛並みに這わして気持ちよさげ~

猫はこたつで丸くなる~

今朝も起きてトイレに行った後はカーペットの上
二畳って狭さがまたいいのかも…
こんなに簡単に家の中が快適になるなんてね
寒さのおかげかな?
でも私は寒いのが大の苦手
これからの季節どうしましょ…

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配されてた | トップ | 卒乳したい… »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント寒い(^^) (闘う薬剤師)
2005-11-19 00:46:29
寒くなってきているけど、紅葉などは数十年前より半月遅れるようになっているそうな・・・でも、寒い(^^;



うちのわんちゃんも寝るときは私の横で

いびきをかいてヌクヌクして寝ています。

かわいいなぁ。
返信する
・・・・。 (candy)
2005-11-19 10:20:39
とりあえずディプシーさんの体から降りてくれることにやれやれですな。

ずーーーっと乗ってられたら、いくら相手がかわいいラーラでも「カンベンしてくれえ~」って思うもんね。

うちも最近の寒さに、パジャマ脱がなくなりました。

去年は真冬もハダカで寝てたのに。

感覚過敏が軽減されたのか?

はたまたお兄ちゃんのお下がりのパジャマの布地の感触はOKなのか?

よくわからんスヌーピーです。
返信する
降りたのはつかの間… (ディプシー)
2005-11-19 14:29:39
今朝はやっぱり私の上によじ登ってましたよ~

お陰で肩から背中にかけて筋を違えたみたいで、痛気持ち悪い…

今ガイドで留守なんだけど、ポーがずっとぐずぐずのであんまり楽にならない…

でも、遊んで帰って来たラーラの機嫌がよければそれでいいか

今日も寒いね
返信する
こんちは~ (たんぽぽくらぶ)
2005-11-19 15:56:26
富山もめっきり冬モードですよ。

毎日寒い雨ばかりです。山のほうは雪が降りました。



うちのM君もホットカーペットでゴロリの毎日です。毛布被って冬眠しています。
返信する
たんぽぽくらぶさま (ディプシー)
2005-11-19 16:47:14
富山に比べれば神戸の冬なんてぬくぬくなのかもしれません…

おいしいものや祭りにつられてあっちへフラフラこっちへフラフラ旅してた頃はいろんな土地に憧れましたが、やっぱり神戸がいいです

生まれてこの方、一度も離れたことないんです(震災後しばらく近隣の町でお世話になりましたが、住民票はそのままだったし)

瀬戸内の気候はいい 

もし移住するとしても、岡山~大阪、もしくは愛媛・香川位じゃなきゃ無理!暑いの駄目なパパと寒いの駄目な私ですから~
返信する

コメントを投稿

ラーラ(余暇・娯楽)」カテゴリの最新記事