from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(26才自閉症)・ポー♂(19才)】のくらし

朝からカレーライス!

2007-03-04 | ラーラ(偏食・食事)
今朝の朝食、二人仲良くカレーライス

夕べの残りじゃない
朝から作ったできたてのカレー
昨夜遅くにカレーのルーを出してきたラーラ
夕飯食べた後だし、作って、食べるのは何時よ?ってことで却下
で、今朝起きたときにテーブルの上にちょこんと乗ったままのそのルーを見つけたポー
「これ、カレー?ママ、これ、カレー?」
「カレーライス食べるのぉ~」
で、朝一からカレー作り開始
後から起きてきたラーラもお鍋を見て期待している
普段より野菜を小さめに切って短時間で作ったカレーのお味は?
二人ともリクエストしてでてきたカレーだけあって、そこそこ食べてくれた
晩ごはんもカレーでいいよねぇ?





家造りブログのランキングが落ちてきたので、タビーランドに家が建つへ飛んで
http://blog.goo.ne.jp/tinkywinky-kt/住まいブログのバナーを
クリックしてね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっぴょうかい | トップ | 牡蠣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーラ(偏食・食事)」カテゴリの最新記事