from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(26才自閉症)・ポー♂(19才)】のくらし

二人揃って吸入

2007-08-01 | ラーラ(医療・健康)
蜂刺されの経過を見せに小児科へ
パパは仕事で、二人を連れて行かないといけない
ポーの受診にラーラを付き合わせるのは難しい
けど、自分も診てもらうなら大丈夫
というわけで二人とも受診
もともと喘息持ちのラーラ
来ると必ず吸入をする
ラーラもポーも座って自分でできるようになった
賢いわぁ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜂の大群 | トップ | 散髪してすっきり! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賢い!! (マリー)
2007-08-02 10:06:17
このところのラーラの成長ぶりには本当に目をみはるものがあるよね

落着いてる姿、嬉しいよね
返信する
マリーさま (ディプシー)
2007-08-02 10:52:39
ありがとう
そう、本当に落ち着いてます
そしてそれが何より嬉しいです
返信する

コメントを投稿

ラーラ(医療・健康)」カテゴリの最新記事