from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(26才自閉症)・ポー♂(19才)】のくらし

あらあら…熱い?

2011-09-19 | ポー(育児)

くっついてくるポーが、熱い?

元気やけど…?

体温計で計ってみたら

あらあら…38度あるやんっ

うっそー?

それを知ったポー、急に弱る

そして、5分ほどしたら眠ってしまった

病は気から…とは、まさに

検温するまでDSしてたのにっ!

明日、行けるか?学校

運動会まであと3回しか登校日ないのに

入学以来、今のところ皆勤やのに

行ってほしいな

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレルギー? | トップ | 警報にて、休校 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、熱風邪が流行ってるよ。 (あやや)
2011-09-21 20:33:18
ヒヨの行ってる学校でも、熱風邪が多いよ~。
ポーちゃんの学校は、今週に運動会?。

ヒヨのとこは、10月で、兄達が今週の金曜。


学校の先生達も、この台風にはヤキモキしてるだろうね。
返信する
あややさま (ディプシー)
2011-09-23 21:10:50
今日、中学の運動会?
ポーと同じく、直前の休校で練習削られたのは痛かったのでは…?
でも、いいお天気でよかった。
先週あった中学の運動会は、かなりな雨の中、午前中で中止になったみたいだし。
あやや家のぼんたちは、運動好きやから、楽しみにしてたんじゃない?
また話きかせてねー。
返信する

コメントを投稿

ポー(育児)」カテゴリの最新記事