from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

友人の結婚式

2011-06-05 | ディプシー(日記)

今日は昔勤めていた会社の後輩の結婚式

こういうお呼ばれも、もうそろそろ最後かなぁ?

30代の結婚、普通になってきたけど

私らすっかりアラフォー…やもんなぁ

地味なパンツスーツで裏方かっ?ってなっても困るので

一眼ではなく、白のPEN-Lでかわいく写真撮ってこようっと

子供見てもらってゆっくりコース料理食べられるのも滅多とない機会

しかも、会場が一度行ってみたかった「神戸迎賓館」

空間と時間を堪能してきます!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかぽん)
2011-06-12 21:42:02
日曜は、お忙しい中、来てくださってありがとうございました。なんか、ちょっとどたばたしたところもありましたが、少しはゆっくり食事など楽しんでいただけてたら幸いです。
コレで私も主婦の仲間入り♪
また、夫婦円満のコツなど、教えて下さいね
返信する
たかぽんさま (ディプシー)
2011-06-13 07:40:12
素敵な結婚式&披露宴でした。
あなたの花嫁姿もサイコー!終始にっこにこでしたね。
旦那さまも人柄のよさが一挙手一投足に溢れてましたよー。
コンタクト入れてなかったので、スライドショーの文字が読み切れなかったのが、残念…。
迎賓館での結婚式、正直気取った感じのものかと思いきや、アットホームというか、手作り感いっぱい、おもてなし心満載の、すっばらしいものでしたね。
ありがとう。そしてずっとずっとお幸せにねー。
返信する
Unknown (たかぽん)
2011-06-14 12:58:59
スライドショーのコメントにはね、「家族を作ることの素晴らしさを教えていただきました」って書いてあったんです。それも、このブログのおかげです
返信する
たかぽんさま2 (ディプシー)
2011-06-15 09:26:41
いやぁ~、照れますね…。
うん、でも、家族っていいよ。
そして、母になることは、受け入れるってこと、受け止めるってことなんだなぁと思います。日々、6才児と真剣に喧嘩してますが…。
返信する

コメントを投稿