from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(26才自閉症)・ポー♂(19才)】のくらし

インフルエンザかも…

2007-02-20 | ポー(育児)
ただの風邪と思ってたけど
熱が…
38度台を行ったり来たり
今朝はご機嫌だったポー
まぁ大事をとってもう一日
のつもりが…
昼にチャウダーの残りで作ったフェトチーネ
ウインナーだけ食べて「もういらん!」と言われ
何度か「お茶いるの~」と水分はとっているものの
さすがにぐったり

もう一時間もしないうちにラーラを迎えに行かないといけないのに
どうしよう…
と言ったって連れて行かなきゃしょうがないんやけど
ラーラの感覚統合はお休みするしかないなぁ~

ふぅ~ぅ
どうか家族にうつりませんように…

タミフルも副作用が怖いし、水分とって安静にしてれば治るかな?
無理して小児科へ鼻綿棒の検査受けに行くかどうか思案中…





マイホームの上棟記念に、タビーランドに家が建つへ飛んで
http://blog.goo.ne.jp/tinkywinky-kt/住まいブログのバナーを
クリックしてね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪ひいちゃった… | トップ | 回復 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (candy)
2007-02-20 22:28:50
いつも旺盛な食欲を見せて周りのオバチャンたちの目を細めさせているポーちゃんが、一口食べて「もういらない」だなんて・・・

あの鼻綿棒もねえ・・・一瞬のこととはいえ拷問だよね
病院へ行くの躊躇するわ・・・。
ポーちゃん、早く良くなりますように
返信する
candyさま (ディプシー)
2007-02-21 09:54:32
ポーは回復に向かいつつあります。
ぐったりしてたのは午後のひと時だけでした。
夜には元気。
ほんまに熱に強い兄弟です…。
返信する

コメントを投稿

ポー(育児)」カテゴリの最新記事