from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

疲れてる…?

2010-10-11 | ディプシー(日記)
どうも近頃うっかりミスが多い

送ったつもりのメールが送信フォルダに残ったまんまだったり
添付ファイルを添付せずに送ってしまったり

今も、ポストカードの発注を友人を通して紹介してもらった方に
ミクシィでメッセージを返したつもりが返せておらず
数日、放置していたことに気付き、唖然…

バタバタと次のことを考えながら作業してるからだろうな
一つのことをやりだしたら没頭するタイプの私
時間を意識すると、頭の中のかなりの容量がそれに奪われる
かといって、時間を無視するわけにはいかないし
子供は迎えにいかなきゃずっと待ってるわけだし
仕事が重なると、次の予定が当然入ってくるわけだし
はぁ~ぁ~
今の自分も心配だが
子供の将来が心配になってきた
こういうところ、私に似ないで
そう願うしかない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあまあ (ごっきぃ)
2010-10-11 17:36:19
大事故とかにならなくて良かった~
みたいな感じで。

ちょっとしたミスは誰でも許してくれますしな。

ごめりんこ~テヘッ。
でいくのも手ですぜ。
返信する
ごっきぃさま (ディプシー)
2010-10-11 18:49:02
見た目とは裏腹に?天然なキャラではあると思いつつ、仕事で相手を待たせたかと思うと…ぼけ通すわけにもいかず…参った!
睡眠時間がちょっと削られるとこんなだから、やっぱり睡眠は大事よね~と熟睡する辺りがふてぶてしくもそれが私の生きる道~と。
返信する

コメントを投稿