from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

がぶ飲み

2014-06-12 | ラーラ(偏食・食事)

夕方、帰宅してからの買い物について来てくれたラーラ。

が、車から降りそうにないから

待っててね、とスーパーに入った私。

ぐるーっと買い物してもうすぐレジってところで聞き覚えのある声。

あら、ラーラ降りてきた。

飲み物のコーナーへ一直線。

ペットボトル飲料の前で思案中。

「買っていいよ。選んでカゴに入れ。」

で、選んだのが麦茶とデカビタC。

CCレモンとデカビタCで結構迷ってたけど。

こういう組み合わせ、最近のパターンかも。

自販機でも、炭酸飲料と紅茶かお茶系の組み合わせで2本。

その時の気分で銘柄は変えてるんかなぁ?

飲み比べてるんかなぁ?

しっかり見て、選んでる感じではあるけど。

で、それをとっておくことはなく、必ず2本飲み干す。

合わせたら1リットルやで。

今日の麦茶は600mlやから、1.1リットル(≧∇≦)

どんだけ飲むねん。

あ、でも私も中学生の頃には、マミーやレモンティー1リットル一気に飲んでたか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿