from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(26才自閉症)・ポー♂(19才)】のくらし

結婚おめでとう

2007-03-10 | ディプシー(日記)
今日、友人の結婚披露パーティーに行ってきた
新郎さんは、なんと新婦さんより11年上!
うちのパパよりも一つ年上
だけど、美容師という職業柄か、実際より若く見える(パパよりも…)
新婦さんが、昔の職場の同僚なんだけど
(私より早く入社してたけど、年は下…複雑?)
職場結婚した私達、パパにとっても彼女は後輩でよく知る仲
夫婦揃って「おめでとう」を伝えたくてパパからのお花も届けた
退社後も、年に1~2回ご飯を食べに行ったり家を行き来したり
 OB会という名の飲み会はフェードアウトしたけれど
(元)女の子ばかりの昼間の集まりは、10年以上経った今でも続いている
でも、お互いに結婚したり子供が生まれたり…だんだんと夜は家を空けづらい
こういうパーティーは、貴重な機会
久しぶりにお酒を交えておいしい料理と積もる話
時間はあっという間に過ぎていく
新郎新婦そっちのけで、自分たちのテーブルだけで話し込んじゃった
…ごめんね

新婦さんには、本当に幸せになってほしいなと思う
新郎さん!ほんまに彼女を幸せにしてね!



お酒を飲もうと、送り迎えまでしてもらった私
今日は本当に至れり尽くせり
実家の両親、パパ、そしてラーラとポーに、心から感謝!
ちょっと離れただけで一層可愛く見える我が子
お留守番ありがとうね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜2時の打合せ | トップ | 網入りブラザーズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね~ (たかぽん)
2007-03-11 21:01:26
夕べはお疲れ様でした~。ほんとに集まるの久しぶりで、楽しかったですね!!新婦さんもとても幸せそうで。料理も美味しかったし。
次は私が頑張って、集まる機会を作りますわ!!こうご期待(って、当分ムリだけど・・・)
返信する
たかぽんさま (ディプシー)
2007-03-11 21:11:10
まあ焦らず焦らず…。まだ祝宴が残ってると思うと楽しみだしぃ。今からコツコツとお祝い積み立てとくわ。
返信する
久々に来てみてビックリ! (ちはどん)
2007-03-25 11:32:08
ありがとう!

記事にしてもらってたんやね~。

あの日は一生の思い出デス(*^o^*)

5月から始まる同居、頑張るネ( ̄^ ̄。)o"
返信する
ちはどんさま (ディプシー)
2007-03-26 09:38:11
勝手に記事にしてごめんね

結婚なんてがんばるもんやないよぉ~
肩の力抜いて、自分らしくね
返信する

コメントを投稿

ディプシー(日記)」カテゴリの最新記事