from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

代休にも、こぐこぐ

2009-09-28 | ラーラ(お出かけ)
運動会の代休
昨日がんばったご褒美にママとデートって
5年生の男の子、嫌がるんだろうな普通…
でも、ラーラは嫌がらない
そこがあなたのいいところっ!

で、行き先は

「三木防災公園」
ここは、ブルボンビーンズドーム前

すごーい広大な敷地の中に、スポーツ施設や広場が点在してる
そして、人は少ない
っていうか、いないに等しい
つまり、一輪車乗り放題~




 走る走る
     こぐこぐ
防災公園の、隅から隅まで乗り回したかも…

途中「代わってぇ」と言わんばかりに

私が乗ってた自転車に手をかけるものの
実は、これにはまだ乗れない
普通のコマなし自転車には乗れるけど
折りたたみ自転車はハンドルが動きすぎるのか
リーチが足りないからなのか
どうも怖いみたい

で、また一輪車で走るラーラ
2時間は乗ったなぁ
(乗りすぎっ!!)

ビーンズドームの前で自販機のジュース補充の車発見
ってことは、中にあるはず

おぉ~!!
目的がはっきりしてると、こんなとこにも入れるんやね

ポカリスエットを選ぶあたり
最近ちょっとは身体を気遣い出したか?
(まさか…?)
ジャワティーは、私の
(これ、復活して嬉しい)

広い敷地、車もほとんど通らないし
勾配が少しはあるものの
なだらかな道が延々と続くここは
一輪車持って来るのに、かなりお勧め!
(普通、自転車かな…)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~~~ (あやや)
2009-09-29 22:33:22
ディプシーちゃんはまめだね。いろいろな所を知ってるわ~~勉強になるわ。

ラーら君の笑顔がいいわ♪
返信する
あややさま (ディプシー)
2009-09-29 22:44:41
インフルエンザ、大丈夫?
そっち方面、流行がきついみたいですけど。ラーラの担任のお子さんの学校も運動会延期になったらしい。
公園情報は、パパの従姉から。コマなし自転車の練習に行ったって聞いて一輪車でも行けるはず!と。
アジュール辺り、あややさまのウォーキングコースも一輪車気持ちよさげと狙ってます。
返信する

コメントを投稿